忍者ブログ
たけしうで
名前元に戻した
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんであんなに数学難しいんですか(´・ω・`)

最近いいFS取れないから欝です。鬱鬱です。
コムサがいいと思うよ。でも変なの作ってみました(*‥)
ごねペンというにはちょっとパクリ要素が多すぎるのでやめときますが。

最近すかいぺの接続率が悪すぎるんですがwww

JCSよろしく。
PR
何というか書くことがなかったんですねきっと。

先週の金曜日姫路の菓子博行って来ました。兵庫県民ということで。学校の遠足なんだけど。
もうなんか見るだけでつまらん。全部トリュフでできた地球儀とか全部お菓子でできた船とか
いやすごいよ?すごいけどつまらんよw
残念なことに俺はまだそういうのを見て教養高めたりとかそういう年頃じゃないからね。

遠足で行った菓子博よりその後部活の友人達といったボーリングのほうが楽しかったです。
ハイスコア83とかおわっとるwww素人とかそういうレベルじゃねえwww

ちなみに最高スコアは102ですが何か。

>米返信

>皆様

ありがとう<>
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 THOXONSITODAX]
[12/12 emaisfalm]
[11/14 hjlqwqrnij]
[11/08 zwgvwrevff]
[11/08 doxkllxbrf]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GO_ONE[LS] (GO_NE GO_ONRONE)
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/04/25
職業:
高専生
趣味:
ペン回し
自己紹介:
VPよりコムサ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
動画